【府中市】脱毛サロンのご予約なら!都度払い制や回数制など料金について解説

  • HOME
  • コラム一覧
  • 【府中市】脱毛サロンのご予約なら!都度払い制や回数制など料金について解説

脱毛サロンで契約を結ぶ際、確認しておきたいのが料金プランです。主に都度払い制・回数制のどちらかのサロンが多いため、違いや特徴を把握しておきましょう。ここでは、脱毛サロンの料金の特徴と、サロンを選ぶときのチェックポイントをご紹介します。府中市周辺で脱毛サロンをお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

都度払い制や回数制など脱毛サロンの料金の特徴

電卓のペイントに向けて指す人差し指

脱毛サロンで選べるプランは、主に「都度払い制」と「回数制」の2つがあります。

都度払い制とは

好きなときに通ってその都度支払う方法です。月によって料金が変動する可能性があるため、トータルの金額が回数制より高くなる可能性があります。期限もなく気になるときに通えるので忙しい方などにはおすすめです。

回数制とは

あらかじめ通う回数と総額が決まった状態で契約をする方法です。契約で定められている回数・期間内に解約する場合、手数料が発生する脱毛サロンもあります。

回数が余ったり反対に足りなくなったりすることもあるため、カウンセリングで完了までにどれぐらいかかるかを確認してから回数を決めましょう。ある程度長く通う場合は都度払い制よりも総額がお得になり、サービス面も充実しているところも多くあります。

府中市周辺で脱毛サロンをお探しなら、E’pearls(エパールス)をご利用ください。E’pearls(エパールス)では、回数制のプランをご用意しています。

全身脱毛の場合、1回当たりの料金は高く感じるかもしれませんが、1回で顔から足のつま先まで全身の脱毛が行えるため、多くのお客様よりご好評いただいています。府中市周辺で回数制の脱毛サロンをお探しなら、ぜひE’pearls(エパールス)にご相談ください。カウンセリングはWebからもご予約いただけます。

脱毛サロンを選ぶときのチェックポイント

白のセーターを着た女性の前にPOINTロゴ

脱毛サロンを選ぶときのポイントは以下の3つです。

1.技術力が高く知識が豊富

脱毛効果が実感できるかどうかは、サロンの技術力や機械にかかっています。サロン脱毛は施術者が脱毛に関する知識を持っているか、適切な施術ができるかどうかを確認しましょう。

2.予約が取りやすい&通いやすい

脱毛サロンは長期間通い続けることになるため、通いやすいかどうかも重要です。通勤や通学で使う駅の近くにある、普段買い物に行く場所の近くにあるなど、自分が無理なく通える立地のサロンがおすすめです。

また、せっかく契約をしても予約がいっぱいで希望どおりに予約が取れず通えない、というケースもあります。契約の前に通いたいタイミングで希望どおりに予約が取れそうかどうかを尋ねておきましょう。

3.接客が丁寧で勧誘がしつこくない

接客が丁寧な脱毛サロンは居心地がよく、信頼して脱毛が任せられます。細かいところにも対応し、疑問点があったら納得できるまで説明してくれる、接客が丁寧な脱毛サロンを選びましょう。

また、アフターケアで使用する化粧品や、他の部位への契約を強く迫るような勧誘を行う脱毛サロンは、あまりよい脱毛サロンとはいえません。しつこい勧誘をしない脱毛サロンを選びましょう。

府中市周辺で脱毛サロンをお探しでしたら、E’pearls(エパールス)へお越しください。居心地のよいアットホームな雰囲気の店内で、お客様一人ひとりに合った施術をご提供いたします。

料金や回数に関することなど、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。

府中市近くで脱毛サロンをお探しなら!カウンセリング予約はWebからも可能

サロン脱毛の料金は、安ければよいというわけではありません。安くても脱毛効果が実感できなければ無駄なお金になってしまいます。大切なのは、料金を支払う価値がある施術が受けられるかどうかです。信頼できるサロンを探して契約しましょう。

E’pearls(エパールス)は、府中市からも通いやすい福山市にある脱毛サロンです。脱毛の料金は、回数制のメニューをご用意しています。脱毛についての詳細はこちらをご覧ください。

料金プランをご用意!脱毛サロンのご予約はE’pearls(エパールス)

店舗名 E’pearls(エパールス)
代表 髙橋 章郎
住所 〒720-0046 広島県福山市今町1−25 ロイヤルスミス1F
電話番号 084-999-5772​​
メールアドレス info@e-pearls.jp
URL https://www.e-pearls.jp/
営業時間 10:30~18:00(完全予約制)
定休日 不定休
支払方法 現金、クレジットカード(VISA・MasterCard・銀聯・SAISONCARD)美容ローン可能
駐車場 有り(3台)