【福山市】脱毛を予約するならいつがベスト?人気の脱毛を始めるタイミングとは

  • HOME
  • コラム一覧
  • 【福山市】脱毛を予約するならいつがベスト?人気の脱毛を始めるタイミングとは

「脱毛を始めるタイミングってあるの?」「脱毛って、どのタイミングで予約をすればいいのかわからない…」このような疑問はありませんか?福山市をはじめ、多くの脱毛サロンでは季節に合わせて、人気の両わきやVIO、全身脱毛など様々なキャンペーンを行っているため、始めるタイミングも迷いがち。

そこで、福山市で人気の脱毛を始めようと考えている方に向けて、脱毛を始めるのにベストなタイミングについてお伝えいたします。

脱毛を始めるのにベストな
タイミングは「思い立ったそのとき!」

わきを押さえる女性

福山市で脱毛サロンを探す場合、人気の両わきやVIO、全身脱毛に対応しているかどうかも大事なチェックポイントですが、まずは脱毛のタイミングについて考えましょう。

例えば、イベント参加を予定している場合。個人差はありますが、イベントに間に合わせるためには、最低でも1年ほど前からお手入れを始めるのが良いでしょう。

とはいえ、脱毛サロンは1回通えば終わりというものではないため、絶対的なおすすめのシーズンというのはありません。「脱毛を始めたい!」と思い立ったそのときに、始めるのがおすすめです。

肌の露出が増える夏に向けて人気の脱毛!
予約はE’pearls(エパールス)へ

E'pearls(エパールス)で脱毛をする人

前述したように、脱毛するのに絶対的なおすすめのシーズンはありません。とはいえ、肌の露出が多くなる夏に向けて一気に人気が高まります。そのため、スムーズに脱毛を始めるには、秋冬が良いといわれる傾向にあります。

毛には生え変わりのサイクルがあるため、肌の露出が増える夏に減耗効果を得るために秋冬スタートが良いと言われているのです。秋冬に脱毛を始めれば、半年ほど経過したころに夏を迎えるため、肌の露出が増えてもムダ毛の処理に慌てる必要はありません。

福山市で、時間をかけずにできるだけ短い期間で脱毛の完了を目指したい方は、E’pearls(エパールス)をご予約ください。毛周期に関係なく施術可能な機器を使用しているため、最短月1回のペースでストレスフリーに通っていただくことが可能です。

「イベントに間に合わせたいな…」など、ムダ毛が気になりはじめたタイミングで、シーズンを問わず思い立ったそのときに脱毛を始めていただけます。完全予約制となっていますので、お電話やLINEからお気軽にご予約ください。

福山市のサロンで脱毛を予約するなら
E’pearls(エパールス)

福山市で脱毛を始めようと考えている方に向けて、脱毛を始めるのにベストなタイミングについてお伝えしました。多くの脱毛サロンでは、毛周期に合わせて施術をすることで、少しずつ減耗効果を得られますが、E’pearls(エパールス)では毛周期に関係なく始められます。

福山市の脱毛サロンを予約する際は、月1回のペースで通うことができるE’pearls(エパールス)にお問い合わせください。範囲の広いバジル領域そのものをターゲットとするため、毛周期を気にすることなく通えます。

福山市で人気の脱毛を始めようと考えている方は予約を承るE’pearls(エパールス)へ

店舗名 E’pearls(エパールス)
代表 髙橋 章郎
住所 〒720-0046 広島県福山市今町1−25 ロイヤルスミス1F
電話番号 084-999-5772​​
メールアドレス info@e-pearls.jp
URL https://www.e-pearls.jp/
営業時間 10:30~18:00(完全予約制)
定休日 不定休
支払方法 現金、クレジットカード(VISA・MasterCard・銀聯・SAISONCARD)美容ローン可能
駐車場 有り(3台)