尾道市で脱毛しよう!VIO(デリケートゾーン)脱毛の内容と女性経験者の割合

  • HOME
  • コラム一覧
  • 尾道市で脱毛しよう!VIO(デリケートゾーン)脱毛の内容と女性経験者の割合

VIO(デリケートゾーン)脱毛は、海外に比べると日本ではまだあまりポピュラーではありません。なかなか勇気がでない、痛そう、恥ずかしい、いつかやってみたいなど、多くの女性が悩んでいる部位ではないでしょうか。ここでは、尾道市周辺で脱毛サロンをお探しの方に向けて、日本におけるVIO脱毛を経験した女性の割合と、女性のVIO脱毛に対する男性の本音をご紹介します。

VIO(デリケートゾーン)脱毛をしたことはありますか?経験のある女性の割合

左太ももを脱毛される女性

VIO脱毛は、デリケートゾーンにあるアンダーヘアの脱毛のことです。Vラインは脚のつけ根の部分、Iラインはショーツの当たる部分の両サイド、Oラインは肛門周りです。 様々な企業がアンケート調査をしたところ、VIO(デリケートゾーン)の脱毛をした経験がある女性は、調査対象者全体のおおよそ3割~4割でした。

その他の6、7割の女性は、自己処理をしているが検討しているといった、1度はVIO脱毛を検討したことがあるようです。 VIO脱毛の経験者は20代~30代が大半を占めており、年齢が上がるにつれて経験者は少なくなります。

実は海外では、年代に関係なく、VIO脱毛は当たり前といわれているほどポピュラーです。

しかし、日本ではまだ半数にも満たず、少数派であることがわかります。とはいえ、検討している方やしたいと思っているという前向きな意見も多く、今後は日本でもVIO脱毛がポピュラーなものになっていく可能性は大いにあるでしょう。

尾道市周辺にあるE’pearls(エパールス)では、お顔や両脇をはじめ、VIO(デリケートゾーン)の脱毛に対応しています。日本人の肌への照射検証が行われた純国産脱毛器を使用し、スムーズな減毛をサポートいたします。

尾道市から通える脱毛サロンをお探しの方、尾道市にお住まいの方でVIO脱毛を検討しているという方は、ぜひE’pearls(エパールス)にご相談ください。

女性のVIO(デリケートゾーン)脱毛について男性の本音とは?

クエスチョンマーク

VIO(デリケートゾーン)脱毛に関して、男性がどう思っているのか気になる女性もいるのではないでしょうか。男性の本音として、デリケートゾーンを脱毛してほしい派もいれば、脱毛までしないでもよい派もいるようです。

ただし実際には、ある程度はお手入れをしてほしいという意見も多くみられます。すべてのヘアを処理して全くないのも嫌だが、全くお手入れをしていないのもちょっと…と感じてしまうようです。

形をキレイに整える、ヘアを短くしておくことは、女性としてのエチケットであり清潔に保つことができます。パートナーがいる方は、VIO脱毛に関して相談してみてもよいでしょう。

尾道市からも通いやすい脱毛サロン・E’pearls(エパールス)では、VIO(デリケートゾーン)脱毛をはじめ、様々な脱毛メニューをご用意しています。ムダ毛のお悩みを持つすべての方々に、一人ひとりの毛質に合わせた施術を行います。尾道市周辺で脱毛サロンをお探しなら、ぜひE’pearls(エパールス)をご利用ください。

VIO脱毛に挑戦!尾道市周辺で脱毛サロンをお探しならE’pearls(エパールス)

VIO脱毛をやってみたいと思う女性は多いものの、痛みが怖い、サロンの人にデリケートゾーンを見られることに抵抗があるなどの理由で、なかなか踏み切れない方も多くいらっしゃるのが実際のところです。

海外ではVIO脱毛がポピュラーであることからもわかるように、見た目の問題だけでなく、VIO脱毛には清潔に保てる、生理時の不快感の軽減、気になるニオイや蒸れの軽減などのメリットがあります。ぜひ挑戦してみましょう。

尾道市から通える脱毛サロン・E’pearls(エパールス)では、VIO脱毛に対応しています。太い毛にアプローチするIPL脱毛と、産毛にアプローチするNPL脱毛の合わせ技で、どのような毛質にも働きかける施術方法です。尾道市周辺で脱毛サロンをお探しでしたら、ぜひE’pearls(エパールス)にご来店ください。丁寧にカウンセリングを行い、脱毛メニューを組み立てて最適なコースをご案内いたします。

脇・顔・デリケートゾーンの脱毛に対応!E’pearls(エパールス)

店舗名 E’pearls(エパールス)
代表 髙橋 章郎
住所 〒720-0046 広島県福山市今町1−25 ロイヤルスミス1F
電話番号 084-999-5772​​
メールアドレス info@e-pearls.jp
URL https://www.e-pearls.jp/
営業時間 10:30~18:00(完全予約制)
定休日 不定休
支払方法 現金、クレジットカード(VISA・MasterCard・銀聯・SAISONCARD)美容ローン可能
駐車場 有り(3台)